スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ・ヘア、フリーデルから秘訣を得る 

ユナイテッドのキーパーは、彼のプレイを改善するために、そのスパーズのNo.1のビデオを見る。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのキーパー、ダビド・デ・ヘアは、プレミアリーグのキーパーとしての生活を掴み取ろうとする彼を助けるために、彼がトッテナムのブラッド・フリーデルから着想を得ていると言う。


21歳のデ・ヘアですが、昨年の夏にアトレティコ・マドリードからユナイテッドに移籍して、プレミアリーグのスタイルに慣れるために今シーズンはとても苦労していたようです。しかし先週のノリッジ戦で、何かを掴んだようですね。デ・ヘアは40歳のトッテナムのキーパーのフリーデルのビデオを見て研究していたようで、今日の対戦では二人の競演がとても楽しみです。やはりデ・ヘアでも、エヴラやリオ、そしてヴィディッチに指示を出すのは緊張するようですね。デ・ヘアは投票による2月のプレイヤー・オブ・ザ・マンスを受賞したようです。


1年前の記事:
フレッチャー、ユナイテッドとの契約にサイン



POM_Feb De Gea





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2012-3355b02e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。