 


スパーズ、沈む 

ユナイテッド、ホワイト・ハート・レーンの勝利によりシティを威圧し続ける。
SKY SPORTS



アシュリー・ヤングが致命的な2発を発射し、マンチェスター・ユナイテッドはトッテナムでの3-1の勝利により彼らのプレミアリーグのタイトルの挑戦に重要な加速を加えた。


ルーニーのゴールとヤングの2得点により、ユナイテッドはスパーズに3-1で勝利し、プレミアリーグ首位のシティとの差を2ポイントに保ちました。シーズンも残り11試合ですが、スパーズが後退したことにより優勝争いはシティとの一騎打ちとなりそうですね。アウェイでの直接対決へ向けて、3月と4月は激しい争いとなりそうです。


Tottenham 1 - 3 Man Utd
Player Ratings


ところで、チェルシーの監督だったアンドレ・ビラス・ボアスは、成績不振により僅か257日で解雇されてしまったようですね。ちょっと残念です。


1年前の記事:
ファギーのギャンブル











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2013-31490fae

