 


スコールズとアンド、出場可能 

サー・アレックス・ファーガソンは、水曜日の公開練習でのポール・スコールズの不在を説明した。
ManUtd.com



そして、そのベテランが、アスレティック・クラブとの対戦で先発出場する可能性がまだあると明らかにした。


スコールズが公開練習に現れなかったようですが、心配は無いようです。ちょっと休みをもらったようで、スコールズとギッグスは毎日フルトレーニングに参加することは無いようですね。アンデルソンは調子を取り戻したそうで、アスレティック・クラブとの対戦に出場する予定のようです。クレバリーもトレーニングに戻り、ヴァレンシアも月曜日には復帰するようですね。




1年前の記事:
ユナイテッド、話すことを拒否











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2015-7b39bb80

