スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニーが爆発し、レッド・デビルズがトップに 

ユナイテッドは、バギーズの勝利でシティを追い抜いた。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、日曜日に午後にオールド・トラフォードでウェイン・ルーニーの2得点により10人のウェスト・ブロムウィッチを2ー0で撃破し、プレミアリーグの首位に返り咲いた。


昨日ユナイテッドはウェスト・ブロムウィッチに2ー0で勝利しましたが、シティはスウォンジに敗れてしまったので、ユナイテッドがプレミアリーグの首位に返り咲きました。長いシーズンも残り10試合となりましたが、シティはついに2位に転落してしまいましたね。来週はお気の毒ですがチェルシーとストークとの対戦が予定されているようです(そのあとアウェイのアーセナル戦も残していますね)。ルーニーも2得点と調子が良いようです。今シーズン中に、歴代4位で179得点のジョージ・ベストとデニス・ヴァイオレットの記録を抜くかもしれませんね。


Man Utd 2 - 0 West Brom
Player Ratings


1年前の記事:
ファギー、 - 困難な週だった









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2020-8cc6bb19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。