スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルバトフ、退団するかもしれない 

ディミタール・ベルバトフは、この夏マンチェスター・ユナイテッドから移籍しそうである。
BBC SPORT



監督のサー・アレックス・ファーガソンによると、ベルバトフは今シーズンの終わりにユナイテッドを退団するかもしれない。


ファギーが明かしたところによると、ベルバトフの将来はユナイテッドには無さそうです。2008年にトッテナムからユナイテッドの支払った移籍金の最高額となる£30.75mで入団したベルバトフですが、この夏チームを去ることになるかもしれないようですね。31歳のベルバトフですが、今シーズンは5試合しかプレミアリーグの試合で先発出場していないそうで、ルーニー、ウェルベック、そしてエルナンデスと競い合ってレギュラーを確保するのはやはりちょっと難しいようです。本人の希望にもよりますが、他のチームでポジションを確保することになるかも知れませんね。


1年前の記事:
ナニ、マルセイユと対戦









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2023-1f2a8d96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。