 


タイトルレースがヤングを興奮させる 

ウィンガーは、その勝利の方程式がマンチェスター・ユナイテッドを首位にさせたと考えている。
SKY SPORTS



アシュリー・ヤングは、マンチェスター・ユナイテッドがプレミアリーグの首位を突き進むその挑戦を彼が喜んでいると主張する。


ユナイテッドはチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグで敗退してしまいましたが、プレミアリーグの優勝へ向けて気持ちを切り替えなければなりません。残り10試合に集中することが必要ですね。昨年夏にユナイテッドに加入したヤングも、ファギーの精神を良く理解しているようです。20度目の優勝へ向けて、突き進んでほしいですね。




1年前の記事:
真実を話したことにより禁止











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2025-63ddf73f

