 


エヴァンズ、初めてのゴールを喜ぶ 

ユナイテッドのディフェンダーは、ウィンガーのヴァレンシアの貢献を賞賛する。
SKY SPORTS



ジョニー・エヴァンズは、彼がマンチェスター・ユナイテッドでの最初のゴールを得点した事を大喜びしたと認める。


2007年にデビューして、ユナイテッドで119試合に出場したエヴァンズですが、ウルブズ戦でのゴールが最初の得点だったようです。しかし本人によるとあまり自慢できるようなゴールでは無かったらしく、顔を見て仲間に笑われてしまったようですね。しかし心の中では大喜びだったようです。これからもっと活躍して欲しいですね。


しかしベルバトフの退団は決定的のようですね(日本に来ることは無さそうですが)。


1年前の記事:
ベルバトップ











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2028-6a81d517

