 


ルーニーのミスキックが少年の手首を折る 

イングランド代表のエース、ウェイン・ルーニーは、9歳のフットボールファンの少年の手首を折った。 ー プレミアリーグの試合でシュートをミスして。
The Sun



マンチェスター・ユナイテッドのファンのジェイミー・トーマスは、その週給£250,000のスターがミスキックしてボールが観客席に飛び込んだときに、彼のアイドルに声援を送っていた。


日曜日のウルブズとの対戦で、試合前にトレーニングをしていたルーニーのミスキックしたボールが観客席に飛び込み、ボールに当たった少年の手首が折れてしまったようです。初めて生でユナイテッドの試合を観戦するためにスタジアムへ行った少年は(それとも親は?)、かなりテンションが上がっていたようですね。手首が折れていることに気付かず、前半は試合を見続けていたようです。ルーニーもまったく気付かず、知らされたルーニーは少年に謝ってサイン入りのシャツを贈ることにしたようですね。


1年前の記事:
グランドナショナル: サー・アレックス・ファーガソンの馬、出走予定











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2031-e5613974

