 


エリック、赤面する 

フットボールの伝説、エリック・カントナは、彼が年をとり、女の子が彼よりも速く走れることに苛立っている。
The Sun



選手から映画スターに転身した45歳のカントナは、彼の近日公開の映画、スイッチで、女優のカリーヌ・ヴァナッスの横で息を切らしている自分に不満を言っている。


カントナの新しい映画が公開となるようです。日本ではすでに公開されていたようですが、カントナは刑事役で出演するようですね。しかし現役の時とは違って、一緒に走った女の子の横でゼイゼイ息を切らしていたようです。元チームメイトのスティーブ・ブルースよりは速く走れるようですが、スタントは全部自分でこなしたようですね。




1年前の記事:
ユナイテッド、アメリカツアーを承認











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2038-a3987aa8

