 


分析: 

なぜユナイテッドは2000年以来の合計得点の記録を上回ることができるのか。
Manchester Evening News



マンチェスター・ユナイテッドは、ゴール数においてこの12年でもっとも多いシーズンを達成しそうである。


ユナイテッドは、今シーズンついにシティの得点数を上回ったそうです。優勝した去年の総得点数にもあと2ゴールと迫っており、これまでの記録だった2000年の97得点を上回るかもしれないようですね。プレミアリーグの記録は、2010年にチェルシーの達成した103得点だそうで、その記録を更新するチャンスもあるかもしれないようです。このままの調子を続けて欲しいですね。



1年前の記事:
シティ対ユナイテッドの準決勝の900枚のチケット盗まれる











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2044-2e321cc1

