 


ナニ、忙しい週に復帰 

ナニは、最近の足の怪我を克服し、日曜日にサー・アレックス・ファーガソンに新たな攻撃のオプションを与えるだろう。
ManUtd.com



そのポルトガル人のウィンガーは、アシュリー・ヤングやアントニオ・ヴァレンシアとポジションを争うだろう。


ファギーによると、ナニは今週トレーニングに参加し、調子は上々のようです。日曜日のQPRとの対戦に出場するかもしれませんね。来週は水曜日にウィガンと対戦し、日曜日にアストン・ヴィラとの対戦が予定されているので、日程的にはちょっと厳しいようですが、しかしナニの復帰で攻撃は心配しなくても良さそうです。シーズン終盤の重要な時期ですが、ここはしっかりと引き締めてほしいですね。



1年前の記事:
エヴラ、全体の集中を求める











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2045-71b3c27a

