スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカバカしい 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、ウェイン・ルーニーがオリンピックの代表選手に選ばれるかも知れないという可能性は”馬鹿げている”と言う。
BBC SPORT



そのストライカーは、ファーガソンがこの夏のオリンピックに出場するために起用することができないであろう12人のうちの1人となると確実視されている。


ベッカムのほかにも、ルーニーがオリンピックに出場する候補者のリストに含まれているそうで、ファギーは激怒しているようです。英国オリンピック代表チームの監督のスチュアート・ピアースは、この夏ポーランドとウクライナで行われるユーロ2012に出場する選手はオリンピック代表に選ばないと約束していたようですね。もし両大会に出場するとしたら、その選手の負担はかなり大きくなります。シーズン開幕を控えるチームにも、損失はとても大きいので、とても心配ですね。


1年前の記事:
フレッチャー、ユナイテッドを加速









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2061-04ed2e86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。