スポンサーサイト 


ユナイテッド、恐怖の中に置かれる 

オールド・トラフォードでの8ゴールにより、トフィーズは戦利品の分け前を強奪した。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、日曜日にプレミアリーグのタイトルのドアを、ほんの少し、さらに開いた。


ルーニーの2ゴールとウェルベックとナニの得点により、ユナイテッドは4ー2とエバートンをリードしましたが、後半終了5分前に同点に追い付かれてしまいました。シーズン終盤に貴重な2ポイントを落としてしまいましたね。シティはウルブズに2ー0で勝利したので、その差はわずか3ポイントになってしまいました。来週月曜日のダービーの対決が、本当に天王山となりましたね。この試合2ゴールのルーニーは通算180得点となり、ジョージ・ベストの記録を抜いて歴代単独4位となったようです。伝説のデニス・ロー(237得点)やサー・ボビー・チャールトン(249得点)の記録に着々と近付いていますね。


Man Utd 4 - 4 Everton
Player Ratings


1年前の記事:
オシェイ、集中を求める










SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2062-6c8f1a03

