スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギーの小旅行 

アレックス・ファーガソンは、月曜日の夜のプレミアリーグのタイトルをかけたマンチェスター・シティとの対戦を前に、彼のチームを隔離する事を計画している。
The Sun



ユナイテッドは、南ウェールズのホテルに、金曜日と土曜日の夜の予約の問い合わせをした。


プレミアリーグの優勝を左右する月曜日のシティとの決戦を前に緊張が高まっているようですが、ファギーはチームを喧騒から隔離する考えのようです。今月初めのブラックバーンとの対戦の前にセント・アンドルーズにチームを連れて行った時はとてもうまくいったようで、今回も良い気分転換になりそうですね。ベール・オブ・グラモーガンのホテルにユナイテッドから金曜日と土曜日の予約の問い合わせがあったようで、チームは試合の前日にマンチェスターに戻るようです。選手達は試合を前にインタビューに答えることを禁止されているようですね。


1年前の記事:
マン・ユナイテッドのボス、ファーガソン、シャルケの脅威に用心する










SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2065-0149b8fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。