 


もし我々が負ければ、タイトルは決まる 

サー・アレックス・ファーガソンは、もし彼らが月曜日のマンチェスター・ダービーに勝利すれば、マンチェスター・シティがプレミアリーグの優勝の最有力候補になると言う。
BBC SPORT



「もし彼らが我々を負かせば、自分は彼らがたぶん優勝するだろうと思う。」とファーガソンは述べた。


いよいよ決戦の日が近付いて来ました。この月曜日のダービーのシティとの対決がプレミアリーグの優勝を決めることになりそうですね。ファギーによると、もし負けたらシティがかなり有利になるそうで、引き分けならユナイテッドの優勝するチャンスが大きくなるようです。しかし勝利を目指して戦うようですね。明日の試合がとても楽しみです。




1年前の記事:
自分はルーヤル










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行 

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2068-17345c30

