 


デヴォン・ロックのように 

アレックス・ファーガソンは、昨夜マンチェスター・シティが“デヴォン・ロック”のようにへたり込み、優勝を投げ出す望みにすがりついた。
The Sun



そのマンチェスター・ユナイテッドの監督は、その騒がしい隣人が、事実上すでにプレミアリーグのトロフィーに両手をかけていると認める。

いよいよプレミアリーグも最終戦を残すのみとなってしまいましたが、ユナイテッドが逆転優勝するためには奇跡にすがるしかないようです。ファギーによると、有名な1956年のグランド・ナショナルでゴール直前に座り込んでしまったデヴォン・ロックのようにシティが崩れ落ちない限り優勝は難しいようですね。しかしフットボールでは何が起こるかわかりません。ユナイテッドの伝説で、QPRの監督のマーク・ヒューズに奇跡を起こしてもらいたいですね。ちなみにデヴォン・ロックに騎乗していたのは、元騎手で、イギリスの有名な作家のディック・フランシスだそうです。


1年前の記事:
ナニ、”真のフットボール”を享受する









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2077-f0a6b0a1

