スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の心理戦 

アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・シティを警告した。- 「タイトルを逃したらお前らは二度と立ち上がれない」と。
The Sun



最後の挑戦的なマインドゲームで、マンチェスター・ユナイテッドの監督は、ロベルト・マンチーニの選手たちにプレッシャーを与えた。


44年ぶりの優勝を目の前にし、シティの勝利に9-1というとんでもないオッズが与えられていますが(9ポンドかけて1ポンドの配当なので1.11倍)、ファギーはまだ何が起こるかわからないと考えているようです。シティの選手たちとレフリーには、大きなプレッシャーが伸し掛かりますね。特に試合時間が過ぎれば過ぎるほど、とんでもない事が起きる可能性が大きくなります。QPRも負けるとチャンピオンシップに降格する可能性があるので、そのわずかな望みを監督のマーク・ヒューズに託して、ユナイテッドの選手達は最終戦に臨むしかありませんね。


1年前の記事:
2つのパレード










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2081-aeaf24e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。