 


ファギーはシンに乗り気 

アレックス・ファーガソンは、ドイツカップ決勝でシンジ・カガワを見るために、昨夜ベルリンへ飛んだ。 - マンチェスター・ユナイテッドの決戦の日のわずか数時間前なのにもかかわらず。
The Sun



そして、その日本代表のストライカーは得点し、彼のチーム、ボルシア・ドルトムント、は、チャンピオンズリーグの決勝に進んだバイエルン・ミュンヘンを5-2で破った。


ファギーは香川を視察するために、重要な決戦の日を控えているにもかかわらず、ベルリンまで試合を見に行ったようです。本気で香川を獲得しようとしているという噂は、まさに事実のようですね。もう噂というレベルではなく、他にも狙っているとされるアーセナル、チェルシーとの競争になりそうです。香川がユナイテッドでプレイする姿を見ることができたら素晴らしいですね。


しかし今日はどうなりますか・・・。
キーンは、最終日に優勝を逃した1995年のシーズンの事をいまだに悪夢に見るそうです。


1年前の記事:
エヴラ: 自分は常に信じていた










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2082-d4a05ed1

