 


香川、ファギーとの会見を公表 

日本代表のスターは、マンチェスターで、ユナイテッドの監督との話し合いを持つ。
SKY SPORTS



ボルシア・ドルトムントのスター、シンジ・カガワは、彼のオールド・トラフォードへの移籍の噂が広まるなか、マンチェスター・ユナイテッドの監督のサー・アレックス・ファーガソンと顔を合わせた。


契約をあと1年残している香川ですが、ドルトムントを退団するのは決定的なようです。ユナイテッドに移籍するのではないかという噂がかなり大きくなっていますが、すでにマンチェスターでファギーと会って話をしたようですね。どんな話をしたのかは明らかになってないようですが、もちろん香川の将来についても話し合われたことでしょう。ほかにも、アーセナルやチェルシー、そしてACミランなども興味を示しているという噂もありますが、香川が次の挑戦の決意を明らかにするのも、もうすぐのようですね。



1年前の記事:
ギル、新しいNo.1を確信










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2085-389d977f

