スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドがトップ 

マンチェスター・ユナイテッドは、順位表の1位にとどまり、世界で最も価値のある“ブランド”であると評価された。
Manchester Evening News



ブランドファイナンスのフットボール50のリポートは、その価値が£543mであるとして、ユナイテッドが世界で最も価値のあるブランドだと示した。


独自の基準でさまざまなブランドを評価し、コンサルタントを行っているブランドファイナンスによると、ユナイテッドが世界で最も価値のあるフットボールチームのブランドだそうです。評価はAAA+で,ブランドとしては、チャンピオンズリーグで優勝した5位のチェルシーと、6位のアーセナルを足したぐらいの価値があるようですね。一方、準優勝したバイエルン・ミュンヘンも、価値を落としているスペインの2チームを抜き、一気に2位に順位を上げたようです。シティも順位を上げているようですが、格付けはまだBBB+のようですね。


The Brand Finance® Football 50 2012
The world's most valuable football brands


1年前の記事:
ユナイテッドに賞が2つ










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2090-9b6b10e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。