 


ドルトムント、香川の値段を提示 

高く評価されるミッドフィルダーは、大体20ミリオンユーロの費用が必要になるだろう。
SKY SPORTS



ボルシア・ドルトムントの非常に高く評価される日本代表のミッドフィルダー、シンジ・カガワは、将来のチームに20ミリオンユーロ(£16.17m)支払わせるだろう。


ドルトムントのハンス・ヨアヒム・ヴァツケ会長によると、ドルトムントは15ミリオンユーロ程度ではないかと見られていた香川の移籍金を引き上げ、法外な20ミリオンユーロを要求するつもりのようです。チャンピオンズリーグに優勝したチェルシーやアーセナル、そしてACミランも香川に興味を示していると噂されているので、かなり強気な発言をしているようですね。もともとユナイテッドは600万ユーロ(または900万ユーロ)の移籍金をオファーしたと報道されていたので、その金額にはかなりの開きがあります。ファギーが選手の移籍金の金額にはかなり思慮深く、去年獲得したフィル・ジョーンズとアシュリー・ヤングの移籍金が£16m程度だったことを考えると、ちょっと流れは微妙な方向に向かうかもしれませんね。


1年前の記事:
ファン・デル・サール、ユナイテッドのキャプテンに










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2091-5885a452

