スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレバリー、最悪は過ぎ去ったと望む 

そのU21イングランド代表の選手は、彼の経歴でツキが変わったことを望んでいる。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの期待の新星、トム・クレバリーは、彼が来シーズン最高の状態に戻ることを目指している。


怪我に苦しめられてシーズンを過ごしたクレバリーですが、来シーズンはさらに強くなってチームに戻ってくる決心のようです。シーズンが開幕した当初はすばらしい活躍でしたね。更なる活躍が期待されましたが、怪我により中断されて残念でした。さらに大きく成長して、チームの中心選手になるくらい大活躍してほしいですね。


ところでアストン・ヴィラからオファーを受けたオーレですが、家族とともにノルウェーにとどまる事を決めたようです。


1年前の記事:
レッズ、新しいホームのユニフォームを明らかにする










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2093-0fae3a2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。