スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッド、上海のフレンドリーを準備 

レッド・デビルズは、プレシーズンの計画で中国に行く予定である。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、7月の中国のプレシーズンツアーで、上海申花と対戦するだろうと公表した。

前回レッズが中国を訪れたのは2009年だそうですが、今年の夏、ユナイテッドはプレシーズンの準備に中国ツアーの試合を計画しているそうです。7月25日に上海申花と対戦するようですね。チームにはアネルカが所属してプレイしているそうですが、上海申花はさらにチェルシーを退団するドログバの獲得を狙っているようです。ユナイテッドは中国で1,2試合行う予定のようですが、来シーズンに向けてしっかりと準備をしてほしいですね。



1年前の記事:
スコールズ、引退する - しかしオールド・トラフォードに留まる










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2101-a0dde5d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。