スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川はユニフォームを売るためじゃない 

「我々には25人のスターがいて、たった一人ではない」と、ユナイテッドの営業部長は言う。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、日本代表のシンジ・カガワの獲得は商業的な理由によるものでは無いと主張する。


香川の獲得にかかる移籍金は£12mから£17m程度であるといわれていますが、ユナイテッドはその費用を商売だけで回収しようとは考えていないようです。もちろん極東・アジア地域では大きな話題となると思いますが、ユナイテッドは全世界に目を向けているようですね。25人のジョージ・クルーニーというのは、自分にはあまり良く解りませんが・・・。大きな注目を集めている香川はワールドカップの予選に集中しているようですが、そのプレイで納得させてほしいですね。



1年前の記事:
ドルトムントのエース、ユナイテッドを熱望










japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2107-1547c7f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。