 


今日のオールド・トラフォード 

オリンピックがオールド・トラフォードに到着し、4人のユナイテッドの選手達はさまざまな結果を味わった。
ManUtd.com



トム・クレバリーとライアン・ギッグスは、両選手ともオリンピックの初戦に90分出場した。


昨日オールド・トラフォードで行われたチームGBとセネガルの対戦に、ギッグスとクレバリーは90分出場したようです。疑惑のPKなどもありましたが、残念ながら試合は1-1の引き分けでしたね。一方カーディフで行われたブラジル対エジプトの対戦でラファエルはフル出場して得点し、ブラジルは3-2で勝利したようです。しかし昨日の一番の衝撃は日本がスペインに1-0で勝利した事ですね。デ・ヘアにとっては残念でしたが、日本には大きな勝利となりましたね。


1年前の記事:
ギル - ユナイテッドはもう一人望んでいる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2157-ba800653

