スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガナーズ、RVPに妥協する 

彼らはユナイテッドとの£22mの契約を取り決める予定である。
The Sun



アーセナルは、昨夜降参し、マンチェスター・ユナイテッドとロビン・ファン・ペルシの契約について受け入れるつもりのようである。


サンの報道によると、アーセナルはロビン・ファン・ペルシのユナイテッドへの移籍の契約を認めるつもりのようです。ファギーは今週末のプレミアリーグの開幕戦の前に契約を済ませることを望んでいるようですね。アーセナルは£25mの移籍金を要求していたようですが、ユナイテッドやユベントスの掲示した金額とは開きがあったようです。まだどうなるか分かりませんが、ロビン・ファン・ペルシの退団は決定的のようですね。


なんだかシーズン開幕前にアーセナルはバタバタしていますが、宮市は今シーズンはローンでウィガンへの移籍が決定したようです。


1年前の記事:
スナイデル獲得のことは忘れろ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2175-26d40226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。