 


ファギー、リトルレッドにコルベットを禁止 

監督のサー・アレックス・ファーガソンは、彼の若いマンチェスター・ユナイテッドのスターに、その新しいスポンサーの象徴であるスーパーカーを運転することを禁止した。
The Sun



アメリカのメーカーであるシボレーは、£210mでそのプレミアリーグの強豪と7年間の契約にサインした。


ユナイテッドと世界最高額でユニフォームのスポンサーの契約をしたシボレーですが、お祝いにファーストチームの選手達に好きな車をプレゼントすると申し出たようです。その結果、ほぼ全員が最上級モデルの638馬力のコルベットを選んだようですね。しかしファギーは、23歳以下の選手に、その£70,000のスーパーカーを運転することを禁止したようです。ロナウドが空港近くのトンネルでフェラーリを大破させた事もありましたが、運転には十分に注意して欲しいですね(練習場の所の直線を、物凄いスピードで走る車が目に浮かびますが)。


1年前の記事:
ファギー、 - 6年は長すぎる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2189-4bd1804e

