 


香川、ウェブサイトの投票で1位になる 

シンジ・カガワの堂々としたマンチェスター・ユナイテッドでの生活のスタートは、彼の最初の賞を生み出した。
ManUtd.com



その日本代表の選手は、日曜日の3-2の勝利で、ほとんどのレッズの最高の攻撃の動きに携わった。


開幕からまだ2試合ですが、香川は早くも最初の賞を受けたようです。ポストに当たったシュートも惜しかったですが、その得点と動きでファンに強い印象を残し、フラム戦のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたようですね。ルーニーと交代したときも、オールド・トラフォードの忠実な信者の大喝采を受けたようです。ManUtd.comのオンライン投票の56パーセントを獲得して断トツの1位だったそうですが、このまま活躍を続けて欲しいですね。


1年前の記事:
ベンゲル、マン・ユナイテッドのアーセナルの8-2の敗戦により傷付けられる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2190-178c50bb

