 


香川、闘いに飢える 

もしそれがユナイテッドの重要な試合であろうと、あまり重要でない代表のフレンドリーマッチであろうと、シンジ・カガワは、ただ、プレイすることを望んでいる。
ManUtd.com



そのミッドフィルダーは、UAEと対戦した日本代表の1-0の勝利の前半に出場した。


ワールドカップアジア最終予選のイラクとの対戦のために日本に帰国している香川ですが、UAEとのフレンドリーマッチの前半に出場したようです。インターネット上では、あまり良くない出来でザッケローニに交代させられたとか、実は足を骨折してるんじゃないかなんて噂もあったようですね。まあイラク戦のために温存したんでしょうけど、香川はもっとプレイしたかったようです。どんどん活躍する姿を見せて欲しいですね。


1年前の記事:
フレッチャーは元気



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2200-ebeb1c1f

