 


香川、怪我の心配を静める 

マンチェスター・ユナイテッドの男は、腰痛により日本代表の試合を欠場した。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのエース、シンジ・カガワは、日本代表のワールドカップの予選のイラクとの対戦を欠場させた腰の痛みの心配を軽く受け流した。


ワールドカップの予選のイラクとの対戦のために、日本に一時帰国した香川でしたが、腰の痛みのために大事を取って試合を欠場したようです。深刻な怪我では無いようなので、良かったですね。ハンガリーとの対戦で、怪我のために途中交代したファン・ペルシも重傷では無かったようです。しかしジョニー・エヴァンズやフィル・ジョーンズも怪我を抱えているそうで、シーズン序盤からの怪我人続きはちょっと心配ですね。


1年前の記事:
クレバリー、1ヶ月アウト



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2204-3da686a2

