 


ファン・ペルシのペナルティがレッズを沈める 

ファン・ペルシがペナルティからユナイテッドを勝利に燃え上がらせ、戦ったレッズを敗北させた。
SKY SPORTS



ロビン・ファン・ペルシの後半のペナルティが、アンフィールドでの感情的な午後に、マンチェスター・ユナイテッドに10人のリバプールに対する2-1の勝利を導いた。


ラファエルのゴールとファン・ペルシのペナルティにより、アンフィールドでユナイテッドはリバプールに2-1と逆転勝利しました。ジョンジョ・シェルヴェイがレッドカードで退場になり、リバプールは10人でしたがものすごい気迫だったようですね。しかし敗れたリバプールは18位に落ちてしまいました。勝利は勝利ですが、元ユナイテッドのキャプテンで、スカイの解説者のガリー・ネヴィルも、内容にはまだまだ不満のようですね。


Liverpool 1 - 2 Man Utd
Player ratings


1年前の記事:
ハーグリーブスのクレーム、否定される



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2217-f645e265

