スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィディッチ、8週間アウト 

ネマニャ・ヴィディッチは、新たな怪我の悪夢により8週間出場できない。
The Sun



マンチェスター・ユナイテッドの30歳のセルビア代表のディフェンダーは、昨シーズン靭帯を損傷したのと同じ右ひざの手術を受けた。


ヴィディッチが膝を手術を受けたために、8週間試合に出場できないそうです。キャプテンのヴィディッチの欠場は、ユナイテッドにとってかなり大きな痛手ですね。昨シーズン靭帯を怪我した右ひざだそうですが、違和感を感じ検査したところ半月板を損傷していたようです。しっかりと治して早くチームに復帰してほしいですね。


ところでルーニーは、今夜のニューカッスル戦で早くも復帰するかもしれないそうですが・・・。


1年前の記事:
ルーニーとエルナンデス、バーゼル戦に出場不可



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2219-5f75746e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。