 


タニクリフの父親、賭けに勝つ 

マンチェスター・ユナイテッドのヤングスター、ライアン・タニクリフの父親は、£10,000の賭けに勝利した。
Manchester Evening News



2001年、ミック・タニクリフは、賭け屋で彼の9歳の息子がいつかマンチェスター・ユナイテッドでプレイすることに£100賭けた。


ニューカッスル戦で19歳のタニクリフがデビューしましたが、彼の父親は£10,000手にしたそうです。10年前に、自分の9歳の息子がいつかユナイテッドでプレイすると信じて£100賭けていたようですね。自分の息子の将来を信じた目に、間違いはなかったようです。タニクリフはU16とU17のイングランド代表にも選ばれ、昨年のFAユースカップの優勝にも貢献したそうで、これからの活躍がとても楽しみですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、ゾクゾクした恐怖の中、何とから引き分けを得る



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2221-041c338d

