スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニ、大喧嘩 

ウィンガーのユナイテッドでの経歴は、ギリギリの瀬戸際になった。
The Sun



ナニは、若いマンチェスター・ユナイテッドの選手と驚くほどのけんかとなり、彼のオールド・トラフォードでの将来は分からなくなってしまった。


サンの報道によると、ナニが練習中にリザーブチームのダビデ・ペトルッチと大喧嘩になってしまったようです。キャリントンの練習場で、トレーニング中、タックルをめぐり言い合いになってしまったようですね。ナニはペトルッチをパンチしたなんて話もありますが、どうなんでしょうか。新しい契約の更新が纏まらなくて不満を持っているという噂ですが、試合中のプレイで結果を出してほしいですね。


1年前の記事:
ファギー、 - 我々は軽率だった



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2222-9b07a37e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。