スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーノ、トルコへ旅立つ 

ロイ・キーンは、監督に戻って来る・・・、 - トルコで。
The Sun



その元マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィールドのスターは、今日、新しいカスムパシャの監督に就任することを公表する予定である。


41歳のキーンが、またフットボールの監督に戻って来るようです。キーンは昨年1月にイプスウィッチを解任されてからITVで解説者を務めていましたが、また監督として現場に復帰するようですね。カスムパシャはトルコのイスタンブールのチームだそうで、まだ優勝は無く、トルコのトップリーグのトルコ・シュペルリガに昇格したばかりだそうです。日本代表の監督だったジーコもトルコでフェネルバフチェの監督を務めましたが、キーンも新天地でがんばって欲しいですね。


1年前の記事:
ナ、ナ、ナ、ナ、ナインティーン



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2225-88e462d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。