スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニー、スロースタートを残念がる 

ウェイン・ルーニーは、マンチェスター・ユナイテッドが試合をゆっくり始めるのを止めなければならないと認める。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンのチームは、試合序盤に失点するという残念な習慣を続けている。


クルージュ戦はファン・ペルシの2得点により逆転しましたが、また悪い癖が続いているようです。ユナイテッドは相手に合わせてしまうことが多いので、序盤はペースが上がらず失点してしまうことが多いようですね。ルーニーも言うように、最初からガンガン攻めて欲しいです。まあ相手に主導権を渡してもねじ伏せるのが王者ですが、ユナイテッドもさらにもう一段階チームのレベルを上げて欲しいですね。


1年前の記事:
ノリッチの勝利は”チャンピオンのしるし”



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2227-19fb5b96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。