スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマリノの散歩 

ルーニーとウェルベックは、5-0のウェンブリーでの勝利で、それぞれ2得点した。
SKY SPORTS



代理キャプテンのウェイン・ルーニーと、ストライカーの相棒のダニー・ウェルベックは、金曜日の夜のウェンブリーでのワールドカップ2014の予選のサンマリノとの対戦でそれぞれ2得点した。


ワールドカップの予選でイングランド代表はサンマリノと対戦したようですが、ルーニーとウェルベックがそれぞれ2得点し、5-0で大勝したようです。ルーニーは代理キャプテンも務めたようですね。それからキャリックとクレバリーも先発出場したようです。ほかにも昨夜は多くの国際試合が行われたようですが、日本代表はフランスに劇的な歴史的勝利を収めたようですね(多くの海外のニュースでは、コンノが得点したと報道されているようですが・・・)。


1年前の記事:
ギッグスの妻、彼の愛人とけんかする



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2236-33951e9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。