 


香川、今に生きる 

シンジ・カガワは、彼がマンチェスター・ユナイテッドで成功する事に完全に集中していると主張する。
SKY SPORTS



香川は、将来の移籍の可能性について話をすることを渋った。


日本代表のフランスとの対戦でも活躍した香川ですが、かなり周りから大きな注目を集めているようです。フランスの新聞、レキップの取材で、バルセロナやパリ・サンジェルマンへの移籍の噂について聞かれたようですが、うまくはぐらかしたようですね。今はユナイテッドに100パーセント集中しているようです。まだ23歳と若いですから、これからさらに大きく成長して大活躍してほしいですね。


1年前の記事:
ヴィディッチ、熟考中



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2237-67904a03

