スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニクリフ、警察に告訴される 

警察の発表によると、マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィルダー、ライアン・タニクリフは、飲酒運転によって告訴された。
SKY SPORTS



ロッチデールの近くに住む19歳のタニクリフは、飲酒運転の罪により10月25日に裁判所に出頭する予定である。


土曜日の深夜2時過ぎに、タニクリフは事故を起こしてしまったようです。タニクリフの運転するレンジローバーは、小型トラックに衝突し大破してしまったようですね。タニクリフはお酒も飲んでいたようで、裁判所で罪を問われることになってしまったようです。大事故にならなくて良かったですが、車の運転には十分に注意してほしいですね。


1年前の記事:
ファギー: 落ち着きを失ってはいけない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2238-c6ca8c04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。