スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッズ、カゴメとの契約を公表 

マンチェスター・ユナイテッド・フットボール・クラブは、今日、日本のソフトドリンクメーカーのカゴメとの新しい3年のパートナーシップを発表した。
ManUtd.com



この2015/16シーズンまでの新しい提携は、その良く知られた日本のブランドが、日本でクラブのオフィシャルソフトドリンクとなることを意味する。


トマトジュースで有名な日本のカゴメが、ユナイテッドの公式スポンサーになったようです。カゴメの製品は健康を象徴しているそうで、ユナイテッドのイメージにとても合っていたようですね。やはり香川が加入して、日本での注目が高まっているようです。カゴメのソフトドリンクが、日本でユナイテッドの公式ドリンクとして販売されるようですね。


1年前の記事:
リオ、 - 自分を消すな



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2240-3edb30bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。