 


ルーニー、イングランド代表で得点 

ウェイン・ルーニーは、水曜日の午後に、日程を変更されたイングランド代表のポーランドとの対戦の1-1の引き分けで得点した。
ManUtd.com



そのユナイテッドのストライカーは、前半に、その来訪者にリードを与えた。


ルーニーが、ワールドカップの予選のポーランドとの対戦に出場してゴールを決めたようです。試合は火曜日の夜に行われる予定でしたが、大雨のために延期になっていたようですね。代表の試合では2試合で3ゴールと、ルーニーの調子は良いようです。キャリックとクレバリーはフル出場して、ウェルベックも途中出場したようですね。


1年前の記事:
ファーガソン: エヴラは人種差別の主張を取り下げないだろう



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2241-bb2ea757

