 


ファーガソン、フィットネスの応援を得る 

サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドの医療センターの建設を歓迎する。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、最先端の医療センターのオープンが、マンチェスター・ユナイテッドに非常に利益をもたらすと確信している。


昨シーズンは怪我人に苦しめられたことがシティに競り負けた一つの大きな原因だと思われますが、ユナイテッドはカーリントンのトレーニング施設に東芝の協力を得て最先端の医療施設を建設したようです。今シーズンも、もうすでにちょっと怪我人が多いですが、その£25mの最先端の設備がうまく機能してほしいですね。ところで8月に膝を怪我して以来、試合に出場していなかったヤングが、チームに復帰したようです。他の治療中の選手達も、早くしっかりと治して、元気にプレイする姿を見せて欲しいですね。


1年前の記事:
ナニ: シティを倒してやる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2243-58e4cfbd

