スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー - リオの議論を解決する 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、リオ・ファーディナンドとの議論は解決したと言う。
SKY SPORTS



リオは、オールド・トラフォードで行われた土曜日のストーク戦でただ一人反人種差別キャンペーンのTシャツを着用しなかった。


リオは、弟のアントンに暴言を浴びせたジョン・テリーへの処分が軽すぎるとして抗議の態度を示したようです。前日に”全員”がシャツを着用すると公言したファギーの面目を丸潰れにさせるリオの行為でしたが、チーム内での問題は解決したようですね。この事をきっかけにリオを放出するのではないかという憶測もありましたが(特にサンとか)、全く的外れだったようです。まだまだベテランの力は重要ですね。


1年前の記事:
エルナンデスは、シティの脅威に用心する



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2246-0bcea84a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。