 


デ・ヘア、スターの男に選ばれる 

ダビド・デ・ヘアは、ロビン・ファン・ペルシとの激しい競争をすり抜け、ManUtd.comのマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。
ManUtd.com



そのスペイン代表のキーパーは、チェルシー戦で連続して素晴らしいセーブを続けた。


前半にトーレスの決定的なチャンスを止めるなど、チェルシー戦でデ・ヘアは大活躍でした。ManUtd.comの投票では、52パーセントを獲得してマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたようですね。これからも素晴らしいセーブを続けて欲しいです(キーパーが目立つのは、本当はあまり良い事では無いですが・・・)。2位は34パーセントを獲得したファン・ペルシだったようですね。


1年前の記事:
ファーガソン: 勝ちは勝ち



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2253-10d8b3ac

