 


ヴィディッチはクリスマスに復帰 

ネマニャ・ヴィディッチは、クリスマスまで試合に出場できない。
The Sun



アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドのキャプテンの怪我は、彼を予定よりも長く試合から遠ざけるだろうと認めた。


9月に膝の怪我の手術を受けたヴィディッチですが、復帰するには予期したよりも長く時間がかかるようです。8週間程でチームに戻れると思われていましたが、最悪クリスマスまで試合に出場できないかもしれないようですね。キャプテンのヴィディッチの欠場は、ユナイテッドにとって大きな痛手でる。早く回復してほしいですね。


1年前の記事:
ファーガソン、 - スールシャールは待たなければならない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2256-a93bef4c

