スポンサーサイト 


ファン・ペルシ、アーセナルを罰する 

ロビン・ファン・ペルシの得点により、オールド・トラフォードでマンチェスター・ユナイテッドが2-1で勝利し、アーセナルの最悪の恐怖が現実の物となった。
SKY SPORTS



その£24mのストライカーは、わずか3分で、この夏、彼が去ったクラブから得点した。


ファン・ペルシとエヴラの得点により、アーセナルに2-1で勝利しました。チェルシーとシティが引き分けたので、ユナイテッドは首位に躍り出ましたね。チャンピオンズリーグのブラガ、チェルシー、チェルシー、そしてアーセナルとの対戦という厳しい日程でしたが、何とか乗り切りました。このあと調子を崩さずに、一気に突っ走って欲しいですね。


Man Utd 2 - 1 Arsenal
player ratings


1年前の記事:
それはおとぎ話のようだった



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2258-51d00680

