 


ユナイテッド、ブラガを逆転で倒す 

マンチェスター・ユナイテッドは、ブラガを逆転で3-1で破りベスト16に進んだ。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンのチームは、グループリーグを勝ち抜けるのにわずか1ポイント必要であったが、彼らは4連勝で決勝トーナメントに進んだ。


ユナイテッドは、ファン・ペルシ、ルーニー、そしてエルナンデスのゴールにより、ブラガに3-1で逆転勝利しました。これでグループリーグを4連勝とし、1位通過を決めましたね。このまま、この調子を続けて欲しいです。チャンピオンズリーグのアウェイの試合のあとはいつも大変ですが、次の試合も雰囲気良く臨んでほしいですね。


Braga 1 - 3 Man Utd
player ratings


1年前の記事:
気分を害したアレックス・ファーガソン



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2262-c26920da

