 


ジョーンズ、復帰間近 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、フィル・ジョーンズが数週間のうちに再び試合に出場できるようになると明らかにした。
SKY SPORTS



ジョーンズは、彼の膝の手術からの回復に大きく前進した。


ひざの手術を受け回復中のジョーンズですが、ファーストチームに復帰するのも近いようです。もうすぐフルトレーニングに戻る予定のようですね。2週間後の11月24日のQPR戦に出場できるかもしれないそうで、チームにとって大きな戦力アップとなりそうです。ヴィディッチはもう少し時間がかかるようですね。


1年前の記事:
ウェルベック、クレバリーがトップになると予想



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2263-c008badf

