スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギッグスは最高のペナルティキッカー 

サー・アレックス・ファーガソンは、ライアン・ギッグスがこのクラブで最高のペナルティ・テイカーであると考える。
ManUtd.com



そのウェルシュマンは、10代のころにレッズの初めてのFAカップのPKの敗退でサウサンプトンのティム・フラワーズにPKを防がれたかもしれないが、しかしその後は素晴らしい信頼を見せた。


ファギーによると、ギッグスが最も信頼できるペナルティキッカーのようです。しかし全ての試合には出場できないので、今はルーニーが第一候補になっているようですね。それからナニとファン・ペルシも候補に決まっているようです。PK一つで試合の流れが大きく変わってしまう事もありますから、キッカーはとても重要ですね(アメフトのようにキッカーだけ変えられたら良いですが)。


1年前の記事:
アルバ、ユナイテッドの噂を知らない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2264-17077163

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。