 


ジョーンズ、復帰を喜ぶ 

フィル・ジョーンズは、怪我によるつらい時間を過ごした後、彼の今シーズン最初の出場の喜びを表現した。
ManUtd.com



そのディフェンダーは、ガラタサライ戦での堂々とした復帰により彼のフィットネスを証明し、強くて速い試合に貢献できる準備ができたと感じている。


ガラタサライ戦で90分間フル出場したジョーンズですが、怪我からの復帰をとても喜んでいるようです。ひざの手術を受けましたが、長い苦労が報われて良かったですね。毎日ジムに通い、とても辛いトレーニングに励んだようです。これから元気に活躍してほしいですね。


1年前の記事:
ジョーンズ、追越車線を走る



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2276-c477d388

